幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
漏らした男、こうとんです。
何を?
うんこー


今日は統一地方選投開票日。テレ玉は前回の反省を生かしてか、25:30まで放送する気みたい。つまり、らき☆すたと瀬戸の花嫁がかぶりんぐ。

あぁぁっ!

開票遅れろー遅れろーそうすれば被らないんだ。こんなときにはみんなの味方、見沼区。選挙やってないけど見沼区なら、見沼区ならなんとかしてくれるッ!


行ってきましたサンクリ。プチレポっぽいものです。
20070422233018.jpg




71冊。あれ? 多すぎじゃね? 数え間違え?
うんことかうんことかで疲れたから箇条書き。

・風強い
・日差し暑い
・ロケット野郎並びすぎ。50分ぐらいかかった。Dに並んだ人はほとんど行ったんじゃない?
・そのせいでなのは壁をいくつか買い逃し
・12時ごろには疲れ始めて列に並ぶのが億劫に
・勇気を出して創作を漁ってみたよ
・ほとんど壁と、もともとお気に入りのサークルしか買えなかった
・ちくしょーここには大きな壁がッ
・次こそは
・禁書目録本は相変わらずorz
・らき☆すたも見た限りだと3冊ぐらい?
・なんでまなびはエロしかないんだよ!
・オンリーのカタログを少々
・行く予定が無いのまで買ってしまった……
・考察系は欲しかったんだけど、帰ってから買ってないことに気付く大失態
・CホールのおかげでD→Bホールが楽だったよ
・災い転じてちょっぴり福

次はCOMIC1だね。
コメント
この記事へのコメント
金欠中の暁です。
来月はちょっくら大阪まで行こうとしてるわけで同人誌即売会などにはいけません・・・orz。
本日WAWAWA持久戦でありますw。

2007/04/23(月) 02:18 | URL | 暁 #pwutJTUc[ 編集]
大阪っていうとコミトレかなのフェスか京アニぐらいしか出てこない、どうも俺です。日本橋楽しんできてくださいねー
2007/04/24(火) 21:26 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/316-d906ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
