幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KOTOKOのニューマキシシングル「421-a will-」をたれ流しながら更新作業中のこうとんです。C/Wがバンドアレンジ簡単そうです。というか、I'veさん、この曲ライブのために作ったでしょ?そんなわけで、よろしくおねがいしますK.F.タン。

最近アニメの感想ばっかりで他の事をあまり書いてないような気がしますが、そこはあえて気にしない。それが幼なじみクオリティ。違うか。

感想Death


灼眼のシャナ 第2話
だいたいの世界観の説明の話といったところでしょうか。メロンパン食べてるシャナ萌え。袋とメロンパンの大きさの関係がおかしいのは気にしないほうがいいのです。きっとそうに違いありません。
存在の力が弱くなっていく平井さんを見るのは見てて辛かったです。最後消えちゃったし…って、それだと平井ゆかりという存在にシャナの存在を割り込ませることが出来なくなるんじゃないんですか?消えちゃったら割り込むも何も無いでしょうに。
来週はフリアグネとマージョリーが同時(?)に登場するみたいですけど、どんな展開になるんでしょう?詰め込みすぎにならなければいいのですが……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/32-645df3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナ高橋 弥七郎 メディアワークス 2002-11売り上げランキング : 1,911おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『灯る炎』脚本:小林靖子 / 絵コンテ:渡部高志 / 演出:杉原由紀 / 作画監督:栗井重紀あんましストーリーの進展は無かったけど、色々と...
2005/10/13(木) 18:03:28 | ライブ窓ぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。