幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
しょっぱなから寝坊した男、こうとんです。

そんなわけで戦果
20070430211944.jpg

50冊。だぶん。掘り出し物! っていう買い物はしなかったなぁ。

箇条書きレポっぽいもの



・みんな始発っぽい。寝坊+様子見で30分遅れたら後ろから3列目。前には10列以上
・開会の拍手が突然始まる
・放送したのかな?
・入場は西屋上からスムーズ
・スタッフ元気いいなぁ
・天井が高いと圧迫感が無くて気分がいいね
・シャッター最大手はスルーしたから順調。サンクリ35のDホールのべっかんこうじゃないけど、ほとんどシャッター行ってるなぁ
・壁1周してぶらぶら
・島中サークルが遅刻かなんかで時限っぽい状態に
・並んだのも何かの縁。並び仲間と仲良くなる
・予想外に時間食って、他の場所売り切れ続出
・泣きたくなる
・しばらくして遅刻さんを見に行ったら在庫たっぷりのんびり
・また泣きたくなる
・全体的に搬入量少ない。様子見ですかね?
・この時点で1時。NHK-FMでアニソン三昧を聴きながら、列という列に片っ端から並ぶ
・2時45分。買い物終了。ベンチでうぐうぐ
・閉会の放送→拍手
・初ゆりかもめで帰還
コメント
この記事へのコメント
誕生日だー。

とかはどうでもよくて、つい1時間前に↑を見てNHK-FMでアニソン三昧を思い出し、ききはじめた。
2007/04/30(月) 23:17 | URL | ゆーの☆ #-[ 編集]
おめ

この勝ち組め! 23時台に寝ちゃってハルヒやらアクエリやら種やら1000%、ひぐらしその他色々……ウッ(´;ω;`)
2007/05/01(火) 17:28 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/321-b42bafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
