幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
鍵の原画展に当選した男、こうとんです。
ただ、問題は日程が24日だということ。給料日前じゃないですか。財布の中身がかなりピンチ。


最近はそれなりに忙しくアニメ見てラノベ読んでマンガ読んでエロゲしてな日々を送ってます。そんな日々の中の収穫。

とらドラ面白い。



2巻まで読み終わったけどなんだこれ。幼なじみじゃないけど櫛枝かわいいよ櫛枝。大河と竜児が幼なじみだったら文句なしだね!
と、まぁ、そんなことは置いといて、ツボに入りましたよ。これは危険ですよ。クライマックスの長さ(ページ数)が自分が求めていたものと合致。本そのものの相性が自分とぴったり合ってるんです。そして、キャラがかわいいんだこれ。見た目じゃなくて、動きがね。いや、キャラデザも最高だけど。文から読み取れるキャラの動きが脳内3次元でぐるぐるまわーる。ちょっとオーバーで、ちょこちょこ動き回るキミ達が大好きです。あぁ、これが萌えなのかもしれない……それと、主人公がステキ。「亜美の本性は知ってるけど、やっぱかわいくて、惚れそうだ」とか言い出さない1本筋が通った主人公がステキ。常に櫛枝を見てるようで大河を見ちゃってる王道な主人公がステキ。ストレスが溜まらない、本当に娯楽向きの主人公だね。最近ヘタレ耐性が無くなってきました。
田村くんと文体がかなり変わっていてびっくり。こっちの方が好きだなぁ。エロゲテキストっぽいのもさらに良し。
今のところ、スピンオフの存在に疑問を感じえないんだけど、とらドラスピンオフまでいってみないことにはなんとも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーか。オレは田村くんの方が好きだったけどな。
まぁどっちも面白いからよし。
2007/05/21(月) 10:41 | URL | yuma #-[ 編集]
ごめ、田村くんは思ったほど面白くなかった。
2007/05/21(月) 22:55 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/326-7c5e844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
