幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
電車で隣に座った人が『らき☆すた萌えドリル』を始めて噴出しそうになった男、こうとんです。

行ってきましたリトルバスターズ原画展 in 東京。
レポじゃないけど、写真とか色々。

IMGP5217.jpg




中央口を降りたら目の前の建物が会場。迷わなくていいね。
その中の展示室自体は小さめ。1回で50人弱ぐらい入れてたのかな? ということで写真色々
IMGP5215.jpg
入り口

IMGP5144.jpg
よこそ

IMGP5146.jpg
フラッシュたいたら全然見えない悲劇

IMGP5149.jpg
オリトシンジ

IMGP5152.jpg
まきいずみの中の人 in リトバス

IMGP5154.jpg
フラッシュ無し。こっちのほうがいいね。

IMGP5156.jpg
キャラ紹介タペストリー。欲しいな。

IMGP5166.jpg
その日の向こうまで高く飛べ! フラッシュのせいでわけわかんなくなっちゃった。

IMGP5171.jpg
ポスターいっぱい。一部サインあり。

IMGP5173.jpg
なんかいる

IMGP5175.jpg
東京限定フローチャート(ピンボケ)

IMGP5176.jpg
がんばれ

IMGP5177.jpg
いたるさんとかメタボリックさんとか

IMGP5182.jpg
機材キター

IMGP5183.jpg
YAMAHA AN200

IMGP5185.jpg
麻枝さんのキーボード

IMGP5186.jpg
折戸さんのなんか機材(AN200)

IMGP5187.jpg
なんかテープ

IMGP5188.jpg
I've高瀬さん直筆! うひょー!

IMGP5190.jpg
色紙色々。見えないのは仕様です。

IMGP5199.jpg
本日のメインイベント

IMGP5200.jpg
棗さん

IMGP5201.jpg
と、ピロ

IMGP5196.jpg
白パンツ! 白パンツ!

IMGP5197.jpg
過激な写真のため異常に白光りしておりますが、これは仕様です。神々しすぎるのです。

IMGP5212.jpg
CDよろしく~

IMGP5216.jpg
いや、もうホントにお疲れ様です。


狭いんだけど、見るところがいっぱいあるので1周で30分以上はかかりました。自分は2周。
面白いよこれ。最高だよ。未公開線画とかもいいけど、スタッフの落書きが面白すぎだよ!
いいもの見せてもらいました。

気分よく帰ろうと思ったら電車が止まる悲劇。死んじゃった人いないのは不幸中の幸い。サラリーマンかっこいい。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
メタボリックは怖いですよね。
2007/05/25(金) 09:16 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
こんばんはございます!
そーですね
2007/05/25(金) 18:57 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/329-4e61c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
