幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
らき☆すた難民な男、こうとんです。
こうしてオリコン初動売り上げに参加できなくなりましたとさ。
別に1位目指してとかじゃないんです。ただ単純に、3位ぐらいになってその内の1枚は自分が買ったんだぞ、って言いたい・思いたいだけなんです。見事な自己満足。祭りに参加してる気になりたい!

正直、3ヶ月に1回ぐらいしか音楽番組を見ない自分が悲しくなってくる。


テレ東+卓球=人骨(?)

懐かしいですね。もう1年ですよ1年。そして今年も世界卓球。テレ東アニメ唯一の敵。卓球。この文を書きながら、背中では中国人が卓球にいそしんでおります。瀬戸の花嫁録画のためとはいえ、いいかげん疲れと眠気がピーク。あぁ、寝たい。
というかね、デジタル放送のコピーガードがなけりゃ起きてる必要なんかないんですよ。私的にコピーするのの何が悪い。私的ならコピーする権利は保障されてるだろうが。たぶん。
イライラしつつ、今期のアニソンを聴きながらこっくりこっくり。グレンラガンとハヤテの録画を忘れていたことに今気付く自分。あぁぁ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに現れました。
今期のテレ東はハヤテしか録画してないから、今までの敵といえば選挙しかなかった。
選挙しか。

おれもグレンラガンを忘れたのだが、カミナはどうなったんだろ…
2007/05/28(月) 23:46 | URL | ゆーの #-[ 編集]
ハヤテは体育祭で見れんかった。

らき☆すたと瀬戸嫁は体育祭の疲れで爆睡して見れんかった。


こーゆーときはニコニコありがたいんよね。
2007/05/29(火) 02:11 | URL | yuma #-[ 編集]
>ゆーの君
2話連続出演おめでとうございます。

カミナは…カミナは……(´;ω;`)ウッ

>yumaさん
DVD買いましょう
2007/05/29(火) 20:23 | URL | こうとん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 20:44 | | #[ 編集]
>○○さん
あー自分はそうは思わなかったなぁ。確かにほっちゃんにあんな演技をさせたり、全裸とかゾウさん縛ったりとかかなり変態な部分があったかと思うけど、衝撃的かと言われたら首を傾げざるをえないです。いや、衝撃的でしたよ。その衝撃の勢いが「衝撃的だ!」と感じるほどではなかったということ。うーん、うまく表現できない。例えを出すなら、物語の要素として魔法が出てきてもそんなに衝撃的だとは感じませんよね?そんなかんじです。
それこそ自分の中で衝撃的な作品だったのは「まなびストレート!」だというのは見てもらえればわかると思います。

時間が経てば経つほど観にいく気力が無くなっていくわけで。池袋まではよく行くんですが、劇場の前は素通りです。1回は観ておかないととは思うんですが……
2007/05/30(水) 23:41 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/331-bebf9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
