幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
声優のことには一切触れない男、こうとんです。
何も知らない。何も聞いてない。ばーか、ばーか。洒落になんないね。


世間では暗い話題が続いてるので、明るい話題で行きましょうそうしましょう。

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!

なんだろう。微妙に悔しい。別に1位とか狙ってないし、1位になったから俺らすごいんじゃねアニメは文化だもっと理解しろ的な考えは持ってないけど、悔しい。2000枚ならどうにかなっただろうよ! 全員集計店で買ったら1位になったんじゃね?! みたいな。
でもすごいよね。日本で2番目に売れてるんだよ。ホントに大健闘。
コメント
この記事へのコメント
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv
なんかこの曲聴けば聴くほど頭に残る。
たしかに中毒性麻薬OP曲って感じ。

しかしすごいなー、らき☆すた。
2007/05/30(水) 00:08 | URL | ゆーの #-[ 編集]
オレはアニソンが上位ランクインするたびに一般人の友人から何かしらメールが来るのがウザイ。

でもなんとなーく誇らしいんだよね。



声優の件は、ねぇ・・・
2007/05/30(水) 16:55 | URL | yuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/332-487e8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
