幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
帰宅はらき☆すた直前だった男、こうとんです。
予想外だったから録画してなかった。危ない危ない。

そんなわけで、レポっぽいもの。
20070618233819.jpg




・43冊。本棚に入らないけど、どうしよう
・おバイトのせいで、10:45会場着。入場は15分ぐらい?
・混乱は無しだったと思う
・5年目の放課後に並んでる暁さん発見
・目の前の人がありえない量を買っていく。転売かな。死ね。
・ELHEARTSの新刊が自分の次あたりで完売。なんか嬉しい。
・チェックしたところ少なめなんで、プラプラ歩く。
・暑い
・らき☆すた本思ったより少なめ。グランラガンはエロエロ。脱がないヨーコに意味は無いらしい。
・2時すぎに撤退。おバイト再開
・帰宅はうぐぅ

と、まぁ特に大きな出来事はなかったわけですが、それはHappyBirthdeyに並んだときの出来事。
前の人が会計にもたついたんですね。それで自分の番。新刊1冊ほしくて1000円出したら、「あー、いいよ。待たせちゃったからね」と1000円を返してくれて、さらに新刊1冊プレゼントしてもらいました。もう、感激。なんだろう。あったかいなぁ。こういうのってほんとにちょっとしたことでも、心に残るよね。嬉しかった。ありがとうございました。これからも応援し続けます。

ちょっといい思いをしたサンクリでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
サンクリでの出会う確立が高いですな。
Cホールのぺナをくらった自分でありますが、同じくぺナをくらったいい年したオヤジが、「俺は7時過ぎに着たんだ」と実行委員の方に言いがかりをしていました。
なんか情けなく感じました。

2007/06/19(火) 05:54 | URL | 暁 #pwutJTUc[ 編集]
ペナがどんなかんじに実行されるのかよくわからんのです。カタログの説明のだと「あんま意味なくね?」とか思ってみたり。
どのイベントでもそうですが、オヤジっぽい人はあんまり素直じゃないですよね。そんなに嫌ならギリギリに来なきゃいいのに。
2007/06/19(火) 22:39 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/339-237ff7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
