幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァの主題歌が宇多田ヒカルだったり、はやての死亡フラグビンビンだったりで興奮してきた男、こうとんです。
いや、エヴァはどうでもいいんですが。どうせ見ないだろうし。問題はなのは。なのは・フェイト・はやての3人は最終回あたりで死んじゃって機動六課新人が新たな道へ進む! 的な展開もアリじゃないかと。都築さんならやりかねん。
もしくは、
3人が死にそう→誰かが逃がす→その時にフェレット化(瀕死)→少女(幼女も可)が助ける→ヴァァァァ→新たな魔法少女参上
もアリっちゃアリだよね。リリカルしてほしいよね。
他には、
死にそう→助ける→方法はデバイスに封印→誰かの手に渡る→2代目参上
これも面白そうじゃね? レイジングハートさんより黒いデバイスが出来上がりそう。
いや、こんなこともどうでもいいんです。どうでもいいんです!

『まなびストレート!』の原画集を出します

きたぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!
>厳密には、原画集というよりはデザイン&演出&作画の資料集といったかたちの本になると思われます
さらに興奮!!
らき☆すたのDVDなんかよりもこっちのほうが価値は高いよね。ufotableの愛を。僕らに愛をください。作品には見えなかった愛を。スタッフのリアルな愛を。僕らに! ぷにぷには僕らの味方!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/342-f2b9cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。