幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ジェネオンの力は偉大だなと思う男、こうとんです。
何回洗濯できるかどうかわからないライブTシャツを視界の隅に置き、行ってきました『SHORT CiRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO』。

とりあえず、ピンクのTシャツ着てる人が輝いて見えました。



とりあえずセットリスト。テンション高めで、あんま正確じゃない予感。

めぃぷるシロップ
はじめまして、恋。
恋愛CHU!
消えない想い
I'm home
レモネード
pure heart
アナタだけのAngel☆
Do you know the magic?
Cream+Mint
さくらんぼキッス~爆発だもーん~
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
Princess Bride!
ねぇ、...しようよ!
Change my style
夏草の線路
ジェットスマッシュ!
Short Circuit

アンコール

↑青春ロケット↑
Double Harmonize Shock!!

終演20時

18時スタート。ステージ1でクリボーに突っ込むあの音楽が流れ始め大爆笑から始まるライブ。笑いながら頭の中では「著作権料ってどれぐらいなんだろ……」なんて考えていたり。

セットが田村ゆかりでした。ダンサーさんいっぱいでした。バンドメンバーがオマケっぽかったです。

ここからアドレナリン大量分泌でよく覚えてません。
ただ、会場のお兄さん・お姉さん達の呼吸がぴったりで、具体的に言うと合いの手が完璧すぎ。すごいよ。人間やればできるんだね。もちろん男性多めなんで、野太い声で「激甘!」「ちゅーちゅいえー」「(ナマイキ言うのも)おっけー!おっけー!」の連発。これ、DVD出たらすごいよ。観客の声だけCDにしてもすごいよ。あの異常なピンク色の空気はあの場にいた人だけしかわかんないだろうけど、興奮するよ! 匂いとか!

いや、でも思うんですよ。電波ライブやると電波のありがたみが減っちゃうんですよ。あの会場の中にいると、「これが普通だ!」っていう思考になっちゃうんです。つーか、帰りに聴いてたアニソンが物足りなく感じるこれはいかに。あまりに危険な洗脳ライブ。あぁ、これが宗教か……
つまり何が言いたいかというと、

「SHORT CiRCUIT Ⅲ出して、記念ライブやらないかなー」

ってことです。2年ぐらい間空けてもいいよ。むしろそれぐらいがちょうどいい。腕を振りながら待ってます。


だけど、なんか物足りなかったとも感じる自分がいたり。

これだけ濃い内容だったのに、いや、濃いからこそ2時間が異様に短かったんですよ。終わった瞬間はよくわからず「いまいちだったなぁ」なんて漏らしてましたが、時間が経ってみるとわかる濃さ。あまりに濃すぎて胃もたれしてるんですよね。慣れてるはずの電波にヤられる自分が情けない。I've、恐ろしい子ッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/349-5209d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
