幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
レポやらセットリストやらはそこら中に書かれてるのであまり書きません。軽く感想程度で。


選曲も演出も最高!今までのライブで一番よかったです!
前半から飛ばしすぎてほとんど内容を覚えてません。すいません。
もちろん電波ではノラせてもらいましたよ。イッツマジック!!
Lia&折戸さんの鳥の詩ではおもわずホロリとなりそうでした。
砂の城の時の緑のレーザーは立体感があってかっこよかったです。
そしてPRIDEの声の人の呼び込み(?)でC.G MIXさん、中沢さん、高瀬さん登場。そしてFUCK ME→COLLECTIVEがかっこよすぎ!ノリまくり頭振りまくりでもう燃え!!今回のライブで一番盛り上がったところじゃないでしょうか。
See Youも最高。あの会場の一体感はなんだったんでしょう。「ラララ~」の大合唱で泣きましたよ。泣くよあれは。泣かなきゃI'veファンじゃないですよ。

最後は歌姫が一言ずつ言ってあのドアから退場。・・・泣いた。

これほど「ありがとう」という言葉では足りない「ありがとう」を感じたことはありません。でも……


ありがとうI've
I've SOUNDよ永遠に



武道館+オフで喉が潰れ、全身筋肉痛になりましたorz
まだ声が出ません。こうとんちんぴんち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/35-9fc6b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
