幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
悠木陽菜の声だけでご飯4杯はいける男、こうとんです。

デジカメが復活したので、いろいろ買いました報告。

20070728204307.jpg

とりあえずTシャツは買わなくてよかったと思った昨日。在庫処分?
昨日はメイトで10分並ぶわソフマップで30分並ぶわでほんと何やってんだと思う1日でしたがすべてはこのために!

20070728204717.jpg

ザ・シーツ※18禁だよ


事前情報だとかなり大きいとのこと。使わないけど、とりあえず封印解除です。

20070728204908.jpg

でかッ! ベッド横の壁一面を覆うぐらいの大きさ。参考資料(ポレポレ)と比べてみるとこんなかんじ。

20070728205036.jpg

ちなみに、広げて、撮る場所を決めるまで10分ぐらいかかってます。
手触りすべすべで寝心地よさそうなんだけど、絶対目が覚めると思います。危険です。惑わされます。包まりたくなります

と、いうことで。


20070728205317.jpg

スーパー包まりタイム!

ひょー

20070728205406.jpg

ごろごろ

20070728205504.jpg

一☆体☆化

気持ちいいね。最高だね。病み付きになるね!
裸っていうのは人を解放的にするんです。もちろん性的な意味で。














20070728205832.jpg

うおぉぉぉーーーーー

このほとばしるパトスを表現するには無駄を極限まで省き本能に従ってカメラの10秒タイマーの許す限り思う存分その感触を全身で味わい顔をうずめその中に埋没するのが作法かなって思うんだけどそんなことはどうでもよくて、だってさ!ミコトちゃんがさ!そんなされけだしちゃってさ!おまけに妹とさ!あ!あ!ああああ!!
( ゚∀゚)o彡゜4P!4P!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜ミコト!ミコト!

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
………

危険だね
2007/07/29(日) 08:41 | URL | ゆーの #-[ 編集]
母上様にご報告せねば… 
2007/07/29(日) 11:22 | URL | yuma #-[ 編集]
>ゆーの君
危険だよ!

>yumaさん
ふすまを1枚隔てた向こうで母上様がピロ(ネコ)と遊んでました。
2007/07/31(火) 20:30 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/352-0ca52a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
