幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
絶望した! 男、こうとんです。
日曜深夜のテレ玉→テレ東のステキアニメタイムになぜかテレビが砂嵐状態に。その日は録画予約して寝ちゃったもんだから気付いたのは翌朝。絶望した!狙い済ましたかのようにトラブルを起こすケーブルテレビに絶望した! ってリアルに叫ぶ自分に絶望した。
ケーブルテレビめ……骨送っちゃうぞ


TVアニメもえたん お詫びとご報告

>次回の放送は第5.5話となり、その次は第7話になります。
>第6話はDVDへ収録となりますので、ご容赦下さい。


とうとう限界を突破なされました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/354-d4d97aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
