幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
実はゲームプレイしてない男、こうとんです。
でも、京アニなら原作不要なアニメ化をしてくれるだろうから後悔はちょっとしかしてない。してない。してない……

クロネコメール便で届きました。
20070929230446.jpg




開封
20070929230517.jpg

本来の購入特典の天使のストラップはもはやオマケ。

20070929230558.jpg

TBSからの手紙付き。

さて、内容ですが
・kanon最終回後の予告プロモ
・イベントとかで使うようなプロモ
・今回のDVDオリジナルプロモ
・ノンテロップOP/ED
の計8分。
プロモを見る限りだと京アニらしい演出連発。アングルといい光の使い方といいこれだけで「あぁ、これだよ」と思っちゃうかんじ。たまらん。OPも原作意識しまくり。
EDは「らき☆すたってCLANNADのEDのために作ったようなもんだよね」って思えるようなパステルカラー。そしてだんご。詞が麻枝准節全開です。

放送開始まで約1週間。期待が膨らむDVDでした。


20070929232155.jpg

和め。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/367-f04265bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
