幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
風邪ひいたかもしれない男、こうとんです。
サンクリ行ってきました。レポというか、感想の前に届いたもの。

20071008164118.jpg

ばばん

禁書目録ドラマCDが届いたー
白井黒子@新井里美がはまり役です。今にも「コレクト!」とか言いそうです。いえー。アニメ化のときはキャスト変わるんだろうけどな。
内容は……うーん、さっぱりしすぎ。小説1巻分が20分に収まってる感じ。いつものように裏をかく(?)展開なんですが、物語の上下が少なくてクライマックスの気持ちよさが足りない。美琴がかわいいから許すけど。

よし、ネタバレ無しで書けた。ここからレポのような感想のような。

20071008164959.jpg




38冊。少なめです。2万使わなかったなー
注目してたジャンルが時期的に微妙だったっていうのが大きかったんですかね。

・8月…新作直前
・リトバス…まだ少なめ。わふー大人気。かと思いきや本は鈴多め?
・なのは…京都・東京での大きなオンリー前

朝の雨はどうなることかと思ったけれど、Dホール待機列はバスターミナル。寒かったけど、雨の影響は無し。ただ、開場前の列の圧縮で自分のいたところがちょうど雨のあたるところに。しかもタイミングよく強くなってきて、傘の代わりに使ったカタログがよれよれになってしまいました。
始まる前から微妙でしたが、入ればそうでもなく。天気もそんなに崩れないで、外に並んでいても大丈夫なぐらい。ただ、「新刊落ちました」がなんでか目に付く。雨だからか余計に切なく……

心配だったA-23のうつらうららかは12時ごろ行っても買えました。Unlimited Dojin Worksばりに貯蔵は十分だったみたいです。いえー。

これからみっくみくにされてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/372-30d3d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
