幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ひょあぁぁぁああああ!!!!
ついでに自衛隊三部作も映画化でよろしくお願いします。もちろんアニメで。

新刊『図書館革命』の帯より。2008年にアニメ化です。図書館革命で完結だからそのままアニメ化してくれれば万々歳。変なことしなくていいよ。
制作はProduction I.G。CGつかってバリバリ動かすんだろうか。映像はいいんだけどなぁ……ストーリーがいまいちぱっとしない。イメージだけど。スタッフ次第。ほんっとお願いします。
それにしても、まさかI.Gとは。角川の戦略が見え隠れしてますね。こいつぁ本気だ。

そのついでに有川日記を見てたらこないだのF2墜落(?)事故のコメントが。なんとなく書くだろうとは思ってたけど、実際書かれるとなんか嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 03:17 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/389-bfc23907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
