幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車で。

嘘です。

祝・リリマジ1から連続参加!
雨だろうと思って出かけたら見事に山手線で雨突入。京急乗ったら雨やんでいえっふー。外で並んでるときは晴れ間が見えるほど天気は回復しました。さらにそんなに寒くない。ありがとう雲。予報より早く流れてくれてありがとう。この調子で年末の本番もよろしくお願いします。
と、いうわけでレポというか感想っぽいもの。

20071111165809.jpg




なのは本40冊、初音ミク本1冊。

会場にはカタログにならって10時半ごろ到着。なのに大量の人。既に建物と平行に4列ぐらいできてました。もちろんいつもの横っちょは埋まってます。最終的には正面までぎっちり。19歳なのに大好きなんだな!
いいかげんヤバくなってきたのか11時20分ごろから入場開始で各サークルごとに列形成。で、11時35分ぐらいに拍手。
大量の人は会場全体に広がったのでスキフェスの時のような地獄にはならず、でも賑わってました。自分が感じたところだと、手前の一般向け多めのところが一番かな? なのはってエロより一般向けのほうが人気だよね。なんとなくだけど。

1週して、最後になんとなく立っていたら肩をたたかれなんとなく並んでなんとなく共月亭の新刊コピー誌を買って12時45分ごろ撤退。いやはや、この重さがたまりません。

自分が好きなサークルがことごとく新刊を落としていてテンション下がり気味で回ってたんですが、やはりなのはの力は偉大。他のオンリーに比べていい本がいっぱいあってたまらんね。なのは愛されてるなぁ。


20071111171244.jpg

JR蒲田駅前で熊本茶もらったー



途中寄った吉野家で川田まみの『JOINT』が有線から流れてました。やはりオリコンの力は偉大。そして自分の強い視線の彼方には牛丼(大盛)。瞳をそらさないで、この手を離さないで、必死に食べましたよ。そうしないとニヤける。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/390-7af4d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。