幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
特段早起きをするわけでもなく、特に目的があるわけでもなく、とにかくなんとなく東京湾に向かってドライブしてきました。

9時半ごろ出発。国道245号で一路南へ。
途中早速こんなのも発見。
20071120175732.jpg

初音ビル! むっきむきにしてやんよ。(ボディビルとかけてます)

出だしは最高。ノリノリで『風の辿り着く場所』を聴きながら、おしっこをガマンしながら向かうは池袋。
20071120175914.jpg

11時着、ワールドインポートマート。平和だねぇ。



もうここまできたら当たり前のように向かうのはここしかない with おしっこガマン
20071120180211.jpg

THE 秋葉原 12時着
パッといい駐車場が思い浮かばなかったのでとりあえずヨドバシ(1時間600円、高い)に駐車。おっしこして、ケバブ食って、軽くいつもの巡回して戻ってきたら……
20071120180510.jpg

はい、こんにちは。

いや、まさかと思ってメロンに行ったら山積みになってたんで買っちゃいました。欲しい人! 今ならまだ間に合う@11月20日!
これから旅のお供についてきてくれるみたいです。

20071120180729.jpg

銀座を通って

20071120180756.jpg

日本橋過ぎたあたりでちょっと迷って

20071120180957.jpg

20071120181015.jpg

マンレポ曰く、去年の年末大活躍だった晴海大橋を通って……


はい、着いたー
20071120181055.jpg

我らが戦場、国際展示場駅!



20071120181149.jpg

ビッグサイト!

13時半ごろ到着。いやぁ、最高です。いつも痛車が止まってるところに停車して、今日も何かやっているのかスーツを着た人がいっぱいいる中で痛車オーナー気分。平和です。平和すぎます。変な紙袋とか一切無いです。駅から人が溢れてきません。

20071120181521.jpg

20071120181545.jpg

東駐車場に車が止まってるー!(当たり前です)


目的ないといいながらビッグサイトに着ちゃって達成感たっぷりになったので帰ります。疲れます。
20071120181815.jpg

勝どき橋も通りましたよ。すぐそこは築地市場。

20071120181858.jpg

帰りは新宿側から。途中国会議事堂を発見。

20071120181945.jpg

『radiance/地に還る~on the earth~』のレコ発イベントがあった東京FM

20071120182057.jpg

わかりにくいけど、東京厚生年金会館です。ライブっていったらここだよね!

あとはまぁ、池袋から254号で帰還。疲れました。東京は路駐が多すぎです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/394-9eba5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
