幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
はぁ~るばる来たぜ池袋~♪
20051023193952.jpg


コミックキャッスル2005レポ…のようなものを書きたいと思います。



9時ごろまったりと起床し、10時ごろに出発。池袋までは電車1本なのでら~くらく。I've武道館のセットリストを聴きながら30分ほどで池袋到着。のんびりとサンシャインへ。
20051023194342.jpg

サンシャインでかっ!!
実は池袋に1時間以内で行ける所に住んでるのにサンシャイン60に行ったことが無いんです。あぁ、近くて遠いサンシャイン。
そして11時ちょうどに待機列へ
20051023194623.jpg

相変わらずきれいに並んでます。オタクの誇るべきスキルのひとつですね。
特に並ぶわけでもなくスムーズに入場開始。カタログをあげる人たち…いつ見ても不思議な光景です。
ぶらぶらと会場を一周。特にお気に入りのサークルさんがあったわけではないので一通り見て退場。12時半ぐらいですね。

話は変わって…会場で偶然出会ったLight?Staffさんとちょっと仲良し(?)になりました。今後も同人などでお世話になりたいと思います。Light?Staffさん、自分のことわかりますか?わからなかったら写真送りますよ~

出てからは乙女ロードをブラブラしてから帰宅。戦利品は同人誌30冊ほど。まぁ、妥当な線ですね。

そんなわけで、自分の初コミックキャッスルは終わりましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
Light?StaffさんのCD、少し聞いただけだけど良かったよな、うん。あんなギターをアスカさん方にもがんばって頂きたいっすね(゜∀゜)
2005/10/23(日) 22:41 | URL | yuma #obYDgEv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/40-2134404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
