幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
もはやイベントブログになっちゃってますが気にしない。
写真も無いけど気にしない。

それいけサンクリ39レポっぽいもの



11時会場着。とりあえず、いつもの通りなのはへ向かうためにBホール。サンクリ38の時は余裕だったから今回も余裕かなー、なんて思ってたら大混雑。主に壁が。島中は空いてたなぁ。昔から(といってもA'sから)のサークルはほとんど壁。だからなんだろうと思いますけどね。やっぱりオンリーだと全体的に盛り上がってるんだけど、オールジャンルだとほとんど壁なんだよなぁ。それでも、なのは人気は衰えを知らず。がっつり買わせていただきました。
続いてA23ホール。別名エロホール。葉鍵もここ。鍵を見て、実用価値のありそうなエロを見て、1週して撤退。表紙がひだまりで中身がARIAだけの本は詐欺だと思うんだ。畜生、良さそうな本だったのにARIA触ってないからスルーしちゃったじゃないか。
なのは同人は健全本だよね! がモットーの自分。Dホールのなのはは完全に流し見。でも、素敵な出会いはありましたよ。2冊ほど。中身のあるエロをください!
で、最後にA1ホール。かるーくね、なんて考えてたら驚き。そうか、ここに東方があったのか。ジャンルの中に入ったら急に気温が上がるの。何これ。すげぇ盛り上がり方。異常だよ。ここには別の時空が
ある。弾幕的ななにかで囲われたなにかだよ。そうに違いない。もちろん自分は場違いな部外者なのでちら見して撤退。そして帰宅。

戦果は49冊。COMIC1☆2があるからどうだろうな、と思ってたんですが、きっちりと住み分けは出来てるようで。人もいっぱいいましたよ。カタログを見比べてみたら、自分がチェックしてるサークルはうまい感じに分散してました。

今期のアニメの同人具合とか全然見なかったような気がする……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/416-a32d2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
