幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
やったよ。ちょっと遅めのGW。でも2連休。ちょいと出かけたのでレポっぽいものを書こうと思ったんですが、写真が取り込めない。困った。取り込めたらあげるよー


そんなわけで、ちょっとふてくされながら巡回中、驚くべきものを発見。

livetune - Re:packageについて。

>再販、という形では無く、ビクターさんから再発、という形になります。

メジャーっすか?!
企業としてはCDが売れてない今、買ってくれる自分たちみたいな存在をターゲットにしている音楽の存在は喉から手が出るほど欲しいのでしょう。ユーザー側からすれば安定供給されるわけですから、いいこと尽くめ。権利関係も今までの流れをしっかり読んでくれてます。

>ぶっちゃけ追加曲もいくつかはニコに上げようかなぁと思っているので

エントリーを読んだかんじだと、今までの活動が制限されるわけではないみたい。本当に『流通だけ』の関わりなのかな。しかし、今後もここからしか(livetune名義の)CDが出ないんだったら少し考えもの。本能が「なんだか嫌だ」と叫んでます。今回だけだったらいいんですが。

なんにしろ、おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/419-492ef844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
