幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
10月31日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんが出演するらしいです。さすが新記録を作ったお方。ゴールデン進出です。

ここからが本題です。
先日、午後5時21分、自分の運命を変えるメールが来ました。それは…
KOTOKO FCイベント当落結果
結果は……


なんと、第2部(夜の部)に当選しました!イエェッホゥ!!
コミケと重ならないよ。ありがとう萌えの神様。この恩、一生わすれません。
これで心置きなく有明で萌えて新木場でキュンキュンできます。

さて、話は変わりまして、えい子先生のライブについてです。小耳に挟んだところによると東京公演は12月28日らしいです。

ちょっとまってください。

コミケは29日からです。28日にライブ行きます(予定)。つまりは、

先生ライブ→コミケ→コミケ→KOTOKO FC

死ねと?!これは自分に対しての死刑宣告ですかっ?あぁ、悲しき年末地獄…でも頑張ります。キュンキュンパワー全開で乗り切ってみせます。キュンキュンは無敵です。さようなら紅白歌合戦。さようなら行く年来る年。

そういえば川田まみさんの新曲のジャケが公開されました。かっこいいです。なんかおまけみたいな扱いですが、気にしないでください。シャナがツンデレだからいけないんです。


いろいろとニュース満載な今日この頃でした。まる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/42-23cf24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
