幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、行ってきました。最近は連続で行けてます。やったね。

写真ナシの手抜き更新。



戦果37冊。こうやってメモっていけば、今どれだけあるかが把握できそうな予感。

予定より早めの10時10分頃到着。Bホール待機列(屋外)へ。隣がA1ホールの待機列の先頭だったみたい。そこのスタッフの話を聞いていると、入場を遅らせるペナがあった様子。

11時開場。手前の創作は空いていて、奥のほうのアニメ、特にはのはに人がわらわら。リリマジ4で不思議な列が出来てた『あぅ詰め』さんは並ばずに買えました。やっぱりあれは異常だったのか。
それにしても配置が酷い。なのは人気サークルがBホールの左上(地図上で見て)に固まっていて、そこだけ身動きが取れない状態。壁も島も固まりすぎ。
そういえば、『木のもと』での中の人が遅刻してきたみたいで、その影響もあってか突発な列が出来てました。しかし、新刊あると思って並んだら完売。泣きそうになってたらなんと、新刊無かったみたい。一安心。

ぶらりとしてCホールへ。Dホールが無いと移動が楽です。東方は怖いから近付けなかった。
ちょろっと見てからA1ホール。流し見です。

そして問題のA23ホール。入ろうと思ったら「待機列再形成中です」というスタッフさんの声。見たら列が出来てやんの。まぁ、すぐ入れたんですが。お前らどんだけエロ本好きなんだ……
しかし、入ってみるとそれほどでもなく。なんだろう。みんな壁周りをうろちょろしてるだけで、島中には入っていってないみたい。時間が早いって言うのもあるかもしれないけど、こんな空いてるのはさびしくなるなぁ。島楽しいのに。
このホールの収穫といったらなんといっても『Digital Lover』の新刊を買えたことと、『うつらうららか』が並ばずに買えたこと。予想外の出来事! いえっふー

そんなこんなで12時半ごろ撤退。サンクリのときは毎回お仕事なもんで。たまには最後まで居たい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/424-95ec4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。