幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る6月16日月曜日、友人と一緒に何を思ったか高崎まで行ってきました。若さっていいね。

レポレポ~



色々あって11時半ごろ集合。この時点で遠くには行けないこと決定だったので、近場でどこにしようかと話し合った結果高崎に決定しました。国道254号→国道403号→国道17号でいざ高崎へ。

道の駅おかべ
途中、『道の駅おかべ』に立ち寄り昼飯。

昼飯
カツ丼セット990円。ちょっぴりぼったくり。

アイス
しかし、ジェラート(チョコレ-ト味)がおいしかったので許す。友人はゴマ味を食べてましたが、はずれだったようで。曰く、「ゴマの味しかしねぇ」。こういうのは王道に限ります。

途中、ちょっぴり渋滞に引っかかりました。まったく動かなかったから心配になったけど、丁度工事中で片側交互通行やってたみたい。夜やってくれ……

高崎観音
遠くに見えるは高崎観音。昭和11年に建立し、8年ぐらい前に国の登録有形文化財に指定されたすごいヤツ。

ゆ~ゆ
そんなこんなで4時ごろに前橋駅前の温泉施設『天然温泉ゆ~ゆ』に到着。高崎じゃなくて前橋だけど気にしない。
この温泉、なかなかの曲者でして、掛け流しを謳っているにもかかわらず、循環させてる模様。浴槽の底にお湯の取り入れ口と噴出し口があったら……ねぇ。しっかり硫黄の匂いはするので天然温泉を使ってはいると思うんですが、どうなんだこれ。

そのあとは前橋駅前をぶらぶらして、目指すは高崎。

アニメイト
アニメイト!

メロンブックス
メロンブックス! with突入する友人
このメロンブックス、外観おかしくないですか? 黄色じゃなくて緑のイメージなんですが。ドアも手動だし。
しかし、中身はメロン。なにより驚くのが店員のレベルの高さ。オーラからして違う。ただそこにいるだけで感じる格の違い。自分たちはまだ未熟すぎる、こんなところに入ってはいけない。あの人たちは『本物』だ。

いたたまれない空気になって退店。もちろん買い物しましたよ。

ちょっぴり沈んだ空気で帰宅。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
372ぶっぱなしだふぃ!!
1801ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
2008/06/20(金) 20:47 | URL | 182とおる #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/425-71d4786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。