幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
真っ昼間からこんにちは。こうとんです。
昨晩、0時売りに並んだ皆さんお疲れ様でした。もちろん自分は並んでません。そんな元気ないです。
そんなわけで、ゲームしちゃおうカナカナ。


Fate/hollow ataraxiaが発売されたわけですが、いろんなところのレポを読んでると、列がすごいすごい。おめぇらバカじゃねぇか?ってくらい並んでます。
せっかく約束の4日間なので、自分も便乗して始めたいと思います。

Fate/stay nightを。

ごめんなさい。まだ終わってないんです。セイバー攻略した後OS再インスコしなければならない状態になってセーブデータだけバックアップし忘れるという悲劇をおこしてキャー


第4週はオトコの勝負の週です。更新が止まったら察してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/45-25ceea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
