幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
Fateが進みません。助けてください。やはりstay nightしないとだめなのでしょうか。教えてせんせいさん。

そんな徹夜する元気もない今日この頃なのですが、すごいニュースが飛び込んでまいりました。


なんと、あのhollowがオリコンチャート(デイリー)3位になってしまいました。http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50171736.html

エロゲーの曲がオリコンに、しかもTOP3に入るなんて世の中終わってしまったようなかんじもしますが、これを音楽番組はどう放送するのかが見物です。
さすがに電波(キュンキュンにあらず)で「18禁ゲームの~」は言わないと思いますが、「ゲーム主題歌の~」ぐらいには紹介してくれるのでしょうか。
もし、ウィークリーでTOP5に入ればめざましテレビ等で放送するはずです。11月2日あるいは11月9日あたりに放送するかもしれません。ぜひともこの歴史的瞬間をこの目で見なければ!
今期の新作アニソンも多いので11月中は音楽番組(カウントダウン系)に注目です。

……紹介されてもエロゲーオタクにとってプラスになることは何もないんですけどね…ただ電波にのって、「テラワロスwww」とか言いながら楽しめればそれでいいんですよ。人生楽しめることがあるのはいいことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/47-117ec2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
