幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
忙しい あぁ忙しい 忙しい
こうとんです。
忙しいのも年末、特にコミケのため。そう言って自分を鼓舞する毎日です。がんばれ自分!

アニメ感想です。


魔法少女リリカルなのはA's 第5話
作画が危うくなって思わず温泉の悲劇を思い出してしまいましたが、そこは燃えな戦闘でカバー。新デバイスも新技もカッコイイです。カートリッジロード!レイジングハート萌え。レイジングハートのエクセリオンモードとやらは終盤のお楽しみですね。
クロノ君なんか弱くなってます…ユーノ君の出番が減ってきてます…ヴィータは萌えキャラに違いありません。そして、次回予告のネコミミはなんですか?(笑)
はやてとヴォルケンリッターの関係がますます謎をおびて、さらに仮面の男が登場して、人物相関図を頭の中に描くのが大変になってたこんかいですが、やはり闇の書の「真の」主というのが気になりますね。破壊のためにのみ使用できる闇の書の真の主をはやてにしなければならない理由が謎です。

ガンパレード・オーケストラ 第5話
こんなへたれな部隊が作戦から外されるのはあたりまえですね。
トンネル内での幻獣戦闘を任せたのは最後のチャンスを与えたのか、はたまた「あいつらなら死んでもいいや」的な感覚で送り込んだのか…たぶん後者でしょう(笑)武器もショボかったし。
これから部隊が一つにまとまっていきそうな予感がするのですが、菅原あっさり改心しすぎのような…まぁ、統率がとれた戦闘が見れるのは楽しみですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/50-8cadea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
