幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
このブログを見てくれている方や友人に

「大丈夫か?」

といったような、自分を心配してくれる言葉をかけてもらっています。こんな自分を心配してくれるなんて…感謝しても、し足りないです。ありがとうございます。

今日は6時間も寝れました。かなり幸せです。あぁ、寝れることがこんなに幸せだったなんて!

幸せな気分になったところで今日は久しぶりに外出しました。


20051106204702.jpg

「朝早く起こさないでください、シロウ」

へたれセイバーさんは機嫌が悪いようです。流石へたれ。

そんなわけで、早稲田の祭りに行ってきました。ただし、大学ではありません。「早稲田大学付属本庄高等学校」です。
電車に乗っていざゆか(り)ん。

20051106204718.jpg

「眠いです、シロウ」

へたれセイバーさんはまだ機嫌が悪いようです。流石h(ry

紅葉し始めた木々を見て季節を感じながら電車に揺られて約1時間。途中でyumaタンと合流し、目的地まであと少しの駅に到着。
「キュンキュンとは何か?」という哲学的(?)な疑問を二人で語らったのはまた別の話。
その駅で珍しいものを発見したので報告します。
20051106204732.jpg

SL!

with
20051106204747.jpg

HETARE!

SLとHETAREというなんとも珍しい、いや、初めてのコラボが実現。ここに新たな伝説が生まれました。燃えの原点はここにあるに違いありません。コラボ燃え。
オトコのロマンであるSL様が去り際に

「ホアーッ!!」

と叫んだので思わず

「ほっちゃーん!」

と返してしまいそうになってしまったのはまた別の話。※参照

ここからはバスで移動です。
20051106204801.jpg

「眠いです、シロウ」

へたれセイb(ry

バスの中には女子高生がいっぱいでした。興味無いですけど。

そんなこんなで目的地に到着。あいにくの曇り空でしたが気にしない。それが幼なじみクオリティ。

祭りといったら音楽。音楽といったらキュンキュンという誓いのもと軽音楽部のステージを見に行きました。そのときの様子です。
20051106204821.jpg

「うるさいです、シロウ」

感想は…まぁ写真から判断してください。
えっと、その…へたれセイバーさんの機嫌がさらに悪くなったので途中退室しました。
すると外で東京スカパラダイスオーケストラの曲を演奏している一団を発見。思わず聴き入ってしまいました。世界が違うとはこのようなことを指して言うんですね。
20051106204850.jpg

ありがとうございました。

その後、このステージの上で行われた「ドキッ☆男だらけのかなり頭がすごい人達のパーティ」を観賞して帰りのバスに乗車。地鶏の長男について語らいながらなのは萌えと叫びたかった青春時代にツンデレとツンドラを間違えそのバスの中で過ごした思いでは一生忘れないだろう。高橋弥七郎さん風にもう一度。
はい、駅に到着。

……

へたれセイバーさんは雨が苦手のようです。バックの中から出てきてくれませんでした。

電車の中で「ライブのカメラはいったい何台あるのか?」というどうでもいいことを語りつつ帰宅。ゆかりんのライブスタッフさんはとても優しいようです。ユアーーッ!!
帰りにyumaタンから米をもらいました。どうみても精子です。ありがとうございました。

…すいません。

本当に米ありがとうございます。
雨の中無事帰れましたか?by家族一同


なんだか久しぶりに楽しいことをしたような気がします。やはり人生は楽しくないとだめですね。このまま気分が上向きになってくれればいいのですが、ここで欲張ってはいけないような気がします。一歩一歩前へ進んでいけることこそが今すべきことだと考えています。

こんなことが考えられるなんて、いいことの前ぶれでしょうか?

それではまた明日。


※一部事実とは違う記述がありますが気にすんなっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、こっちもわざわざ送ってもらっちゃってすんませんでした。
別に電車は脱線してないし、車も事故にあわず無事に帰宅よ。

てか精●とか言うな!!
2005/11/07(月) 00:10 | URL | yuma #obYDgEv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/53-08059dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
