幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
最近日記ばっかりです。しかもずっと引きこもってるんでネタ切れ気味。誰かネタをくれ!
引きこもりといえば、自分の体調ですけど、あんまよくありません。先週末よりかは幾分マシになりましたが。
そんなわけで、先週行った血液検査の結果がでました。なんで行ったかって?それは、ないしょのティンティンたいむですよ。不思議なティンティン。

結果発表!!


脂肪肝!!

…orz

あと、なんとかっていう数値が高かったけど、それは大丈夫らしいです。

……orz

いや、まじで。嘘じゃない。ホント。ねぇ、信じてよ。ちょ、やめろよ。何すんだよ。うわっ。え?正気?こっちくんなよ。待てって。待てよ。何か見えてるって!ほらそこ!ごまかすなよ!その茶色いの!しまえって!!汚いから!!臭う!!臭ってる!!うわっ、うわっ、くんなってさっきから言ってるだろ!!やめっ、やめっ!!ぎ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:
太ってないのに…やせてもないけど。
最近運動してないからなっちゃったみたいです。医者から「酒禁止」って言われたの初めてです。初☆体☆験♪…若いのに……
これからダイエットです。ダイエットと言いつつ、実はライブに参加して飛び跳ねるだけというオチが待ってるかもしれません。そのへん(どのへんだ)の生温かい応援待ってます。

普通にヘコみました。励ましの言葉ぷりーず。
コメント
この記事へのコメント
はっはー、ざまーみろぃw
最後は健康的に運動してる奴が勝つのさ~。
いっしょに泳ごうや(≧▽≦)
2005/11/11(金) 22:58 | URL | yuma #BjIfNwW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/56-2ab91185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
