幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
2日連続で「じっくりコトコト煮込んだスープ」を飲んだ男、こうとんです。
今日は県民の日なのでスキーに行ってきました。今シーズン初滑りっす.com
といっても人工の狭山スキー場に行っただけなんですけどね。リフト2本でコース1本というなんともしょぼいスキー場でしたよ。つまんねぇ……



帰ってきたら荷物が届いてました
20051114191130.jpg


うっひょーと思いつつ開けると……
20051114191142.jpg

プッチャン!!
やっと届きましたよ~予約してから2ヶ月。どれだけこの日を待ち望んだか!
ってことで早速装備です。装備しなければ意味が無いのです。
20051114191207.jpg

「俺はプッチャン。それ以上でもそれ以下でもないぜ」
手を入れるところがキツくてなかなか入りませんでした。なんか安そうだし。でも気にしない。
これからはプッチャンの時代が来るかもしれません(個人的に)。プッチャン萌えっ!


なんとなくKOTOKOさんのライブDVDが観たくなりました。
これからキュンキュンタイムです。
コメント
この記事へのコメント
プププププッチャーンッ!
いいないいなー(黙れ

・・・・それだけ(何
くっ・・・頭が痛い・・・(ぁそ
2005/11/14(月) 23:57 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/58-59d59f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
