幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHUFFLE!第19話を見てちびった(マジ)自分は負け組でしょうか?こうとんです。ちびった量はみなさんの判断にまかせます。

そんなわけで今日はスキーに行ってきました。今シーズン2回目。飛ばすなー自分。
目的地は「丸沼高原」。群馬側から日光に行くときに通る道の途中にあるスキー場です。よかったですよ、ええ。


天候…雪のち曇り
気温…-1度(朝)

11月にしては雪質が良かったですね。12時ぐらいから気温が上がってボソボソになってしまいましたが、しばらくしたら冷たい風が吹いて気温が下がりいいかんじに戻りました。ただ、やはり雪が少なかったのでコース上に地面がむき出しになってるところがありましたね。注意です。
この時期にスキー場に来る人は上手な人が多いです。上手な人の滑りを見るのは楽しいし、なにより参考になります。ボーダーの座り込みも少なく気分良く滑れました。ってか、ボーダーのレベル高っ!

……何スキー場のレビュー書いてんだ?

もちろんいいこともあれば悪いこともあるわけで。具体的に言うと身体が危険です。

・股関節の酷使により股関節痛
・さらに腰痛
・帰宅後すぐに足の裏がつる
・ぶっちゃけ身体中が痛い

今夜は寝れないかもしれません……orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/66-1ffc32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
丸沼高原へ行ってきました…{/kaeru_fuku/}朝まで雪が降ってましたが、日中は曇り時々晴れといった天気でなかなか{/face_nika/}先週行った吹雪の苗場に比べたら雲泥の差です{/roket/}しっかしこのゲレンデ、インター降りてから遠い事ったらありゃしない…{/hiyo_shock1/}途
2005/11/26(土) 23:31:41 | 車にまつわるエトセトラ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。