幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ミスドでなにも頼まず3時間ねばった男、こうとんです。

各所で話題になっている同人誌「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」を探しに秋葉原に行ってきました。

とらのあな…売り切れ
メロン…売り切れ
メッセ…在庫希少

まだ発売から3日ですよ?すごい売れ行きです。ネギま!と管理人パワー恐るべし……



その後ぶらぶらっと秋葉原を散策しましたが、なぜか小さい子(4~7歳ぐらい?)が多かったです。何人かぶつかってしまいました。しょうがないじゃん!見えないんだもん!
あそこは小さい子が行くような所じゃないと思うんですけどね。これもヨドバシ+テレビ効果でしょうか。これで「子供に悪影響だから~~~をやめろ」なんて言われたら堪んないですね。そう思うなら連れてくな!
これも昨今の「アキバブーム」の一つだということを信じたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/68-21bdb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
