幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
PC版東鳩2がX指定らしいです。これは買わなくては!
あと、コメントありがとうございます!

そんなわけで…
とうとうきましたよ!オーガストの新作「夜明け前より瑠璃色な」
相変わらず重い箱にかなりの期待を抱きつつ、おなじみの設定資料集を読んでるところです。

更新が止まったら察してください。


とりあえず最初は幼なじみから攻略。これ常識。
どんな萌えで萌えで萌えなシチュが用意されてるのか今から楽しみです。
と、いいつつ大人の事情によりまだインスコしてませんorz

ちなみに中身は

・設定資料集(初回版のみ)

・BGMアレンジCD(初回版のみ)

・ゲームディスク

・マニュアル

・ユーザー登録ハガキ

・今までオーガストが発表した作品の紹介チラシ

・幼なじみへの愛

です。

いつもと違うのは、設定資料集がパッケージと同じ大きさだというとこ。ゲームパッケージと設定資料集がクリアケース(?)で包まれてること。マニュアルと設定資料集が別なこと。ぐらいですかね。

さぁ、みんなもめくるめく幼なじみの世界へ旅!


これから2次元の世界へ旅立って徹萌です。
コメント
この記事へのコメント
2日連続のカキコ(何

今日は疲れたから電車で行ってきちゃったしw
そこ、「電車男」とか言わない(ぇ

戦利品
・極上DVD3巻
・ルーレット☆ルーレット
・極上キャラソン第3弾
・漫画ぱにぽに 4巻5巻

総額1万超えか・・・・フッ・・・・
なかなか痛いが気にしてはいけないな(誰

では、まわってアイヤイヤーってやってきます(意味深
2005/09/23(金) 00:27 | URL | あすか #UjDNWyOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/7-e4f37430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
