幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
浅田真央かわいいよ浅田真央。
こんばんは、こうとんです。
テレビを見ながらにやけている自分がいます。
15歳っていう年齢にキュンキュンです。
あの胸のかんじもたまりません。
あぁ!自分は変態さ!

ロシアのイリーナ・スルツカヤがえい子先生に見えてしょうがないです。見えるよね?自分だけじゃないよね?フリーの時の赤い衣装着た姿なんか、まんまえい子先生だよね?

なんといってもグランプリファイナルのMVPは、解説の伊藤みどりですよ。「ナイショだよ」は名言に違いありません。個人的流行語大賞獲得です。

そんなわけで携帯変えました。
理由は電池が冬コミに耐えられそうになかったから。普段使っていて、2時間も使えば電池がなくなってしまうほどのつわものでした。きっとコミケでは自分の携帯は1時間ともたなかったでしょう。コミケあな恐ろしや。

悲しいことに、機種変更して一番最初にやったことはスパムの処理です。スパム嫌いです。出会いとか望んでません!しかしアドレスを変えない。それが幼なじみクオリティ。

……

ごめんなさい。めんどくさいだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/78-a71e44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
