幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
絶賛五月病な男、こうとんです。
世の中には便利な言葉があるもんですね。五月病。何かあったら五月病。こないだまでは教習所五月病でしたが、今はブログ更新五月病。メンドクセ。

そんなことを言いつつ、ネタが見つかったので更新。

「SHORT CIRCUIT 2」関連で色々あるよー

ライブとか発売記念イベントとか。東京が月曜14時からって、どんだけ狙ってる日程だ! と思ったら海の日じゃないですか。海の日いえー。自分には関係ないけど。ライブは新木場1ヶ所のみ。どうせまた「地方格差だ!」とか叫ぶやつが出てきそうな予感がたまらないんですが、たかだかメジャーでもない、しかも聴く人を選ぶタイプCDのレコ発ライブで全国回ったらそれこそ赤字。労力もハンパないしね。確実に客集めるならこれぐらいでちょうどいいかと。でも、キャパ足りるのかな? そういえば赤い涙も発売しましたね。忘れてましたよ。明日買いに行くよ。忘れないよ。


海の日といえば夏。夏といえば8月。8月といえばFORTUNE ARTERIAL。人物相関図を更新したみたいです。初の試み?
気になるところは主人公と千堂瑛理華。「血が騒ぐ…っ」って、つまりは吸っちゃうってことですかついでに主人公のおちん(ぴー)も吸っちゃうんですかそれで「血よりもこっちのほうがおいしいわね」とか言い始めてばーかばーか!!

でも、そういのも好き。


そんなわけで、明日は英気を養うために秋葉原にでも行ってきます。
頭が春の装いな男、こうとんです。
ポカポカ陽気で頭もポカポカ。思考が変な方向にぶっ飛び、おかしなことをしそうな気がしてたまりません。わかる、わかるよその気持ち。裸で荒川沿いを全力疾走とかしたくなるもん。


自分の財布との特別対談のために個人的なまとめ。(エロゲ除く)

4月4日  「天壌を翔る者たち」発売
       「MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR"SEED"LIVE&LIFE vol.1」発売
5月5日  KOTOKO ASIA TOUR 2007 IN TAIWAN
5月9日  「赤い涙」発売
5月23日 「ハヤテのごとく!」発売
5月30日 「proof」発売
6月22日 「SHORT CiRCUIT2」発売 (一番下の写真より)
今秋   灼眼のシャナTV2期

SHORT CiRCUIT2きたぁぁぁぁ!!! 更新日が4月1日でも気にしない! ただ前を見て全力でオr(ry
そういえば、SHORT CiRCUIT2ってエロゲ関連ですね。シャナアニメは秋ですね。……気にしちゃいけませんね。


サンクリのカタログ見てて思ったこと。
サークルカット変なところない?
本日2度目の男、こうとんです。
FC会報届いたー

そんなわけで、KOTOKOさんが夏にFC限定のイベントツアーをやるみたいです。
ただ、やるのはいいんですけどね、空気読め。

8月19日 東京 STUDIO COAST

なんでいつもいつもコミケと被せるのかな! 折角1週間ずれて開催なのに。


KOTOKO ASIA TOUR2007 in TAIWAN (I've Sound Explorer 掲示板より)

ん?
CATVの実況と解説は面白いと思う男、こうとんです。
これはすごい。聴けば分かるけど、次元が違う。


突然I'veなお知らせ2本立て。

「KOTOKO Band Battle in NAGOYA」レポート~1日目:24日①~
「KOTOKO Band Battle in NAGOYA」レポート~2日目:25日①~

1日目審査員…中沢伴行・高瀬一矢
2日目審査員…C.G mix・一法師康孝

ふぉぉ!!


TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定

> OP:「ハヤテのごとく!」KOTOKO
> ED:「Proof」MELL


予想外にI've。MELL様は朝から、しかもEDで黒めなの希望。
勝手に淡々と利用させてもらう男、こうとんです。

ロリ漫画を淡々と評価するブログ

ロリは、いいよね(しみじみ)。
とりあえずは目先のメロン大宮の3000円のためのあわせ候補で。


KOTOKOさんのカウントダウンイベントのDVDが届いたよー

ほとんどインタビュー。ライブ2曲。ドキュメント少々。
元々イベントのおまけで渡すようなもんだったんだからこんなもんだろうけどね、どこに時間がかかる部分があったのかと。あ、ライブの時の客の音声切るのが大変だったのかな。東京公演の映像だったみたいだし。

そんなことは置いといて、色々あるんでしょう。技術的にとか、よくわからんところで! ね!

そういうことにしておこう。


こんにゃくのプレイ画面より。
20070219203954.jpg

左の人に中学1年の頃、社会科を教えてもらったような気がするのは自分だけではないはず。


コメントレスです。



[君と過ごす日々 じゃれあった笑い声 何気ない毎日を包み込む]の続きを読む
